【国際ソロプチミスト茅ヶ崎チャリティーコンサート】


こんにちは!
昨日は 高校時代の友人に誘われて
茅ヶ崎市民会館で開かれた演奏会に行ってきました


今回は「箏はうたうⅤ」
 私が藤原道山が大好きなのを知っていて誘ってくださいました。
 ほんと、素晴らしかったです(*^^)v


 私たちは古曲ばかり弾いていますが、
 今回は 古曲も新曲もありまして
 邦楽器の新しさというか、可能性に感じ入った次第です。
 もっともっと、邦楽器の演奏を皆さんに聴いていただきたいな~と
 心から思いました。


 2時間半、あっという間に過ぎてしまいました。


 


演演奏会の後は、もう一人の友人と待ち合わせ

3人でちょっと食事
ま、ちょっとね
コロナ依頼あっていなかったので、話がはずんじゃいました( ´艸`)


来年あたりは同窓会が出来るかなぁ~なんて
古い友人は、やっぱり気持ちが楽ですね


そんなわけで、楽しい一日でした。



私のほうも2週間後には三曲会の演奏会に出演します。
拙いながら頑張ろうと思っています(*^^)v