梅干しづくり

毎年の梅干し作りです。


毎年出来上がるまで心配です。


出来上がったら遠くの息子に送ります。


元気で頑張っていてほしいから。


今年は5kg漬けました。




昨日の夕方 友人に誘われて「花菜ガーデン」に行ってきました。


閉園間近でしたので人は少なかったのですが、のんびりと散策が出来て
とてもいい気分。
子供たちが芝生広場でゆっくり遊んでいる姿は、やっぱり微笑ましい(^-^)


もうすぐどこでもマスクなしに歩けるようになるよ・・ね


バラは終わり、今は百合が園内をにぎわしてしておりました。







夕方なので水連は花弁を閉じてしまっているのが多かったから


ちょっと寂しい


これも風情


ですね