今日は討ち入り?

と、まぁ表題は関係ないのですが


なんだかんだと過ごしているうちに、
12月も半ば、
あっという間の一年でした。
相も変わらずコロナ、コロナでしたが、
それでも筝曲の演奏会、コーラスの演奏会と開くことが出来て、
まぁ、充実した一年だったのかもしれません。
そうそう、おまけは
白内障の手術をして、子供の頃からの度近眼
眼鏡がトレードマークみたいに長い間過ごしてきましたが
今はもう、眼鏡なし
信じられない👀!
しかし、よ~く見えるようになったら、皺が・・・・( ;∀;)


先週、横浜時代の友人と鎌倉に行ってきました。
相変わらずの人・ひと・ヒト
紅葉は盛りを過ぎていましたが、まだ綺麗でした。