山中湖



夏の楽しみの一つは、山中湖でのテニス合宿。


今のコーラスグループに入団してから毎年の、もうほんとに長い行事のひとつです。


用事があって参加できないことも何回かはありましたが。


さて、テニス
出来ません。


少しは練習もしたのですが、運動神経まるでゼロ
ただ走り回るだけで、連れ果て
もう、いや!


ですから合宿も行かないと言ったのですが


なんですかねぇ~~


来て欲しい~~~~と言われると
断れませんよね^^


一応写真担当ということで参加しております。


勿論最大の目的は、夜の宴会ですけど・・ ワカッテル?


天気予報もいい方向にはずれ、二日間楽しんでまいりました。


今朝の山中湖、残念ながら富士山は隠れています





参加者の一人がアキレスけんを痛めてしまい、早めの合宿終了となりました。


地元に帰って日帰り温泉に入って、ゆっくり疲れを癒してきました。


私がつかれる理由はないでしょ? でも疲れたんです(笑)



私の夏も終わりました。


さて、暗譜、暗譜・・・・


実は明日お稽古予定だったのですが、先生の体調不良で中止
ちょっと、いえかなり喜んでいる私がいます。
ごめんなさい。