海辺の町から

なんだかなぁ~ってため息の多い近頃です。
少し気晴らしが出来たらいいな。

いつか行きたい風の盆


前々から一度行きたい おわら風の盆


今年もやっぱり行けなかった。


この時期は私も目いっぱいだし。


自分の三味線と闘ってるからね~"(-""-)"


・・・・・


♪えっちゅうで立山 加賀では白山
駿河のふっじさん 三国いっちだよ


♪ 唄われよ~ わしゃ 囃す


待てど出てこず 出るときゃ会えず ほんにしんきな 蜃気楼
見たさ逢いたさ 想いがつのる 恋の八尾は 雪の中
月が隠れりゃ また手をつなぐ 揺れる吊橋 恋の橋


・・・・・



いいなぁ


一度行きたい



                   (写真はいただきものです)




              



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。