台風



やっぱり来ましたねぇ


台風!


朝 雨の中7時過ぎに投票してきました。
今日は雨なのに
昼食用のサンドイッチを作って出かけました。
コーラスの定期演奏会まであとひと月
ということで、朝から夕方までコーラスの特別練習でした。


筝曲の方の演奏会がやっと終わりそうなので
これから、必死でコーラスの暗譜です
なんだか、この何か月
焦ってばかりいるみたいで・・

でもね、練習の間に、あっちこっちで携帯が鳴ります
ピロローン、ピロローン
避難指示のエリアメールです


おとなしく通り過ぎてくれれば良いけれどね。


明日はお箏のお稽古


中止の連絡を待っているのだけれど
何故か、来ない


落ち着かないです。



中止が良いなぁ~~~