東西南北



私の町です。


買い物の途中、交差点の十字歩道橋から




真っすぐ行くと相模川、その向こうは茅ヶ崎です。


西
真っすぐ行くと花水川、その向こうは大磯です。
大磯は元祖「湘南」 湘南は大磯海岸の風景からその昔つけられたものなんですが
いつからかちょっと違っちゃいましたね。



真っすぐ行くと相模湾、その向こうは太平洋です。



真っすぐ行くと平塚駅、その向こうをずっと行くと小田急沿線の町々です。
そして、その向こうは、大山、丹沢の山々です。
今日は霞んで見えません。



それにしてもこの青空
昨日の雨は何だったの?
女心となんとやら・・
男心でしょ、反論したいところですが
やっぱり、女心かなぁ~~"(-""-)"



昼ごはん

コロッケパン大好きです。
ジャムパンも好きです。
でもジャムパンは後にします(*^▽^*)