ねぇ、聞いて



夏以来ずっと忙しくて、やっと少し余裕が出来たので
今日、お墓参りに行ってきた。


私の両親のお墓と、夫の両親と夫の眠るお墓は
同じ霊園内にあるのだけれど
端と端という感じで、かなり歩かなきゃならない。
それでも、一度で済むから良いとしよう^^


夫が亡くなって、もう17年
速いよね~~
最初の何年かは奈落の底って感じだった。
それでも必死で動き回ってたけどね
動かなきゃ生きて行けないもんね



ねぇ、聞いておとうさん


おとうさんとは夫のことよ(*^-^*)
少し古い人間だからσ(^.^)


いろんなことがありすぎて、
自分のせいでもあるのだけど
ほんとに困ってるよ


人はそれぞれなのに、分かってもらえない
そういうの、辛いよね


夫に訴えてみたけど、答えが返ってくるわけでもなし
あぁあ
もう嫌になっちゃう
さっさとひとりで行っちゃって、あとは知らん顔かい?


しかたないね


お腹が空いたから、お昼は外で天丼食べちゃった。


夕方、外を見たら月が出ていた
昨日十三夜だったのよね
                                  17時01分

電線が邪魔してる



明日はどんな日になるのかな
変わり映えもしないかもしれないけど
気持ちよく過ごせたらいいな