いまのところは



夕べ居間の蛍光灯が突然チカチカ


そして切れました。


今朝、カバーを外して蛍光管を外して
近くのドラッグストア買いに行きました


そこでサイズを見て来なかったことに気がついて
家に戻って、また買いに行きました💦


昔からこういう仕事は嫌いじゃ無かったんです。
家具を組み立てたりとかね^^


でもね・・・
脚立が怖くなってきて
天井って結構高いし
落ちたらどうしようかと不安がよぎるようになりました。


無事に点灯しました。


脚立はこれ


あとどのくらいひとりでやっていけるのかなぁ・・
なんて
ちょっと、年よりくさく考えてしまいました。


いまのところは 、まだ大丈夫だけど(*^^)v


うーん、LEDに変えた方が良いのかなぁ
年金暮らしは、まとまったお金を出したくないのよね。。。