ちょっとは綺麗に



美容院に行ってきました


今度の日曜日、コーラスの演奏会なので
ちょっとは綺麗に(*^▽^*)


最近 なんだか毛の量が減ってきたような・・・
寂しいですね
ほんと、最近急に〇化を感じます。


老化なんて言いたくないもん!


そうそう
眼が下がってきたりするしね


姿勢は悪くないです。
ここは頑張ってますが(笑)


いつも行く美容院は予約制じゃないのです。
私、予約制って嫌いで
その日の気分で行くのが良いですよね


でも、髪はあまり変わり映えしません
最近はカットだけですし


ロングヘアーに緩いパーマ
優しい風に髪をなびかせて
な~~んて憧れも
とうとう忙しさに紛れて
成すことなく終わりを告げそうです


シャンプーとヘアリキッドを買って
カット代の倍以上のお金を払ってきました(笑)


気は心
演奏会は頑張ります


応援してね(^_-)-☆