無事終了



先日来、一人で騒いでおりましたコーラスの定期演奏会
昨日、無事に終了いたしました。


まぁね~~


何とかね~~


ちょっと忘れた歌詞の部分もあったけれど
全体としては良かったんじゃないかと自賛しております。


お客様もたくさんいらしてくださって、嬉しいことです。


勿論、そのあとは打ち上げですよ
たくさん飲みましたよ


で、今朝は少しボーッとしております。
(´▽`*)


この演奏会で、私の一年の行事は終わりです。
毎年、筝関係の演奏会と、コーラスの演奏会とで追われているうちに
なんだかね
年を取りました・・・(*´Д`)


もうちょっと色っぽいこともしたかったけど( ´艸`)


残る一ヶ月は、忘年会?
何件予定に入ってるかな?
もうちょっと入れる?


なんてね、健康第一ですね



            (直前リハーサルです)