LINE



とにかくスマホは見るのは良いけれど
入力は・・・( ;∀;)
ですから、このブログもパソコンで記事を書いています。
そんな私なのでラインのトークが辛いです。


コーラスの友人はみんな私よりは若いので
あらら‥という間に会話が進んでまして
私が一言入れようとする間に、
とっくに話題が移っているなんてこともしばしばです。


LINEのいいところは、携帯には送れないような
かなり大きい写真が送れることですね。
グループなら一度送ればみんなが見られるし
だけど・・・
カメラで写した写真はパソコンに入ってるから
これを自分のスマホに送ってLINEに流す?
ダメよね。面倒だし・・


なにしろ機械音痴がいろいろ考えまして
そっか、パソコンのLINEに入れば
万事解決だわん


ということでパソコン用のLINEアプリを入れました。
早速、ピクチャフォルダの写真をLINEに送りました。
結構大きな写真、何枚もスイスイです。


これで、よし(*^^)v  だといいな( ^ω^ )