忘年会 その弐



昨日は我が家での忘年会
例によって、飲み物、食べ物持ち寄りです。


今回は9名参加でした。
男性4、女性5 です。


私は家主なので、いつまで飲んでいても構わない
だから、我が家での飲み会は大好きです( ´艸`)


どちらかというと、料理上手な男性が多くて
色々作って持ってきてくださったのですが
バクバク食べてしまって写真にとるのを忘れてしまいました。


残念!




実際にお酒を飲んだのはに6人
飲めない人が3人
でも、飲めようが飲めまいが、みんな飲んだみたいに騒いでいます。
いつもそうなんです。



これだけ飲みました。
思ったほどではないですね(*^^)v


あっ、勿論一人分ではないです。