もういくつ寝ると



忘年会も全部終わって寂しいです


この何年か母の介護に追われて暮らしてきましたが


今年はのんびりとそして忙しく過ごせました


のんびりというのは自分のことだけ考えていればよかったということで


忙しいのは演奏会やお稽古やコーラスに遊び・・・(;^ω^)


みんな働いているのにこんなことで良いのかなと思ったり


いやいや、もう充分働いてきたんだから良いのよと思ったり


だいいち、仕事もないでしょ(笑)




土曜日、水族館から見た江の島です


夜までいるとイルミネーションが綺麗らしいけど


他に夜の部があったので帰ってきました



今年ももう終わりですね


お正月は一人だけど


なんだかんだと思っても 時は過ぎてゆきます