二日


今年、我が家は喪中なので年賀状は来ません。
ですので、なんか拍子抜けしています。


それはそれで楽と言えば楽なんですけど。


今日は恒例の箱根駅伝の応援に行ってきました。
一応地元の大学を応援しているのですが
なんか、寂しい結果に終わりそうです。
でもね、どこの誰でも懸命に走る姿を見るのは良いものです。


ガンバレ! ガンバレ!



でもね~~本音を言えば
ひとりでおせちを食べるのも寂しいわ


子供たちを独立させるのが親の役目なら
それは立派にやり遂げたんだって自負していいのかもしれません。


さて、早く正月
終わらないかしら
って
思う



今年は 9月にお箏の演奏会で福岡に行くことになっています。
余り旅行しないので、ちょっと楽しみでもあります。


とにかく自分で楽しみを見つけなきゃね


(*´▽`*)