新年会



昨日のこと
忘年会が終わったばかりなのに、年が明けたということですぐ新年会。
この一か月で5回も宴会をやったことになります。
そのうち4回は同じメンバーなのだから、
好きねぇ~~としか言いようがありませんね(;^ω^)


息子からいろいろ送られてきたので、仲間に一声かけて12名の参加でした。



画像が横を向いておりますm(__)m
これはまだ2名ほどいらした頃です。
それから人数が増え、それに従って料理も酒も増えていきます。
最初のお客様が午後一時でした。
宴会が終了したのは午後9時を回っておりました。


楽しかったけれど、かなり疲れた私
シャーロック・ホームズを見ながらいつのまにかうとうと。
ブルブルっと目を覚ましそれから本格的に寝ました。


シャーロック・ホームズ 楽しみにしていたのに
わけわからん・・・でした。