椅子を買いました


私のパソコンデスクはとても背が低いのです。
段々、正座もきつくなってきましたので何か良い椅子がないかと思い
こんな椅子を買ってみました。



これって組み立てなんですね
届いて初めて知りました。
ありゃ、嫌だな・・
家具の組み立て、もともと嫌いじゃないんですが
寄る年波というか(;´Д`)


でもなんとか組み立てましたよ


同居人に座ってみてもらいました。




座り心地はいかがですか?


なんかよさそうですね^^
私の場合ブログはパソコンで書いています。
これで、だいぶ楽になりそうです。


つまりは、パソコンの前にいる時間がまた長くなっちゃう?


いいのか


はたまた


悪いのか


  ?