歯科検診


今日は歯科のリコールチェックでした。
定期検診なんですが私の通っている歯科ではリコールチェックといってます。
半年に一度
これが面倒でつい忘れてしまいます。


でもね、やっぱり大事なんですよね。
この10年、何とか持ちこたえているのは、歯磨きとこのチェックのおかげです。
その前はいい加減だったので虫歯もかなりありましたけど、
今はね、全部治療済みで悪化もしていません。


歯は命
美味しいものを食べるには歯が元気じゃないとね。


食べて、飲んで、歌を歌って


歯が無きゃね^^


帰り道

空は青くて澄んでいて、何もかもがはっきり見えた。
一昨日の雪が、空気中の汚れを洗い流してくれたのね。


でもでも、


寒い!


明日はもっと寒いらしいです。


私は家でぬくぬくします。
お出かけの方、いっぱい着込んでね。