またまたネタがない!


なんか、書こうかな?


でもないんだよね


一人暮らし
仕事もない
家族もいない
彼氏もいない


楽しい話は滅多に無いし
飲んだ話ばかりでは、ただ呆れられるだけだろうし



そうそう、昨日はコーラスで練習後
たまには食事して帰ろうと8人ばかりで出かけました。


ここね
初めてのお店
夜の9時過ぎ 
軽く食べられるものだと良いなと思っていたけど


かなりのボリューム
美味しかったけど、これ食べきるの無理じゃない?
ましてこんなに遅い時間
でも、根が食いしん坊
ナントカお腹に押し込みました。
自慢にもならないけれど・・


あっ、飲みませんでした。
ほんとです。きっぱり!


良かったね。 また来ようね。


ふと壁を見ると
28日で閉店とありました。
えーーーーーーっ!


人生は出会いと別れですが
こんなに早い別れとは