バレンタインデーなんだ


今日は義母の誕生日でした。
もう、30年も前に亡くなったけど
義父母とは結婚半年くらいから同居です。


同居っていったって、
気がついたら二人して可愛い息子の新居に越してきてたのよ
その頃はまだ初心で純情なお嫁さんはあれよあれよとみてるだけだった。
純情な嫁さん?勿論σ(^.^)


それはともかく、義母は可愛げのある人で
毎年バレンタインデーには、旦那様と息子(マイ夫)それに孫息子に必ずチョコレートをくれていた。
どれが本命だったんでしょ^^


私と孫娘にはくれませんでした。
意外とはっきりしてる。


私と言えば、一度も男の人にバレンタインチョコレートをあげたことはありません。
なぜか、そんな機会に恵まれなかった。


うん、ただケチだったのかな?


ここまで来たのだから、もう一生誰にもあげない_( _´ω`)_ペショ