海岸を散歩



やっと風邪が抜けていきそうです。
声も少しずつ戻りつつあります。
天気もいいし・・
ということで、海岸まで散歩に出かけました。
近いんですけどね。




海岸のお花たちが咲いているかと思ったのですが・・





浜が荒れているのね、群生していたはずのハマヒルガオも
チラホラ・・
情けなくなっちゃいました。



トベラ とてもいい香りがします


言いたくないですが
私の町、海岸整備がおろそかだと思うんです。
この町に来た頃、浜のお花の多さに吃驚!感激!だったのに
どうしたのでしょうね
お金がないのでしょうか


砂防林の中の散歩道


帰り道、昼時だったので前から入ってみたかった和食屋さんに。
ひとりで入るって感じの店じゃなかったのだけれど
今日は勇気を出して入ってみました。


あらま、そしたらあと3日で閉店なんだって!!
うーん・・残念だわ


鮪のづけ丼を食べました。
美味しかったけど、もう食べられないんだねぇ


写真はありません


m(__)m