燻製パーティー




今日もいいお天気ですね。
みなさん、どのように過ごしていられるのかしら。
私といえば
今昼寝から起きたところです。


昨日、コーラスの友人宅で燻製パーティーでした。
飲んだり食べたりしながら、燻製の出来上がりを待つのです。
この会はほんとに楽しい会なので、出来るだけ参加することにしています。
昨日も調子よく過ごしていましたが、途中から意識がありません。
眠ってしまったようです。
気がついたころはお開きで、みなさんお帰りの準備
え? なになに? σ(^.^)どうしましょ?


ひとりだけ車で来ていた方が、「送っていくから大丈夫よ」
の、ありがたいお言葉
何せ、私最高齢者ですし、風邪がまだ抜け切って無かったんですね(◞‸◟)


皆さんにご迷惑をおかけしつつも、誘われている間はお邪魔しようと思っています。


これが燻製
お土産に頂いてきました(^^♪



お昼寝から覚めたら、少し元気になりました。
連休といっても全然関係ないけれど、後半には娘一家が来るそうです。
ちょっと楽しみかな?