やっぱり薔薇でしょ



昨日、友人3人と出かけたのは小田原のフラワーセンター


入場無料という素敵なお庭
やはり、今は薔薇ですね^^


お天気は午後から雨の予報
雨が降らないうちにと考えることはみな一緒、園内は人・ひと・ヒト・・


折角だから3人で撮ってもらおうと親切そうな、上手そうな方を探してお願いしました。
薔薇と見まごう美女3人ヽ(^。^)ノ
ここに載せられないの残念です!


そうこうしてますと、何気に写真講座が・・え、どなたでしょうか?
いえ、先ほどの方ではないのですよ
そっか・・・魅力に引き寄せられたんですね~~( ´艸`)
スマホでの撮り方や、花を写すときのコツやら、いろいろ教えていただきました。
ありがとうございました。


未熟ではありますが、こんな感じ

一番若い友人です^^


なんか、いまいちですね



昼過ぎて、雨が降り出しました。


相談の結果、我が家で急遽飲み会です。
先日、息子から送られてきたワインがあるよーで、きまり
途中でお惣菜を買って、飲んで食べました。


母の日なのに、母が3人 こんなところで飲んでて良いのでしょうか


(*^▽^*)