ι(´Д`υ)アツィー



こんにちは!


今日はとっても暑いです。


お稽古で鎌倉に行きましたが、いつもの混雑はなく
電車も空いていて、有難かったです。
小町通あたり、一番売れていたのは帽子屋さんみたいです。
急な暑さと陽射し
帽子か日傘無しでは歩けません。


私も帽子を買いました。
軽くて大きめなのが良い
目深に被れるものがね


ちょっと、安くて気に入ったのがありました。


材料はなんなんでしょう?
紙かも・・・
紙縒りを編んだような感じです。


写真に撮れればいいけれど、置くとぐしゃっとなるし
被っては
モデルが問題だし(笑)


今週は土曜日にもお稽古で飯田橋に行きます。
神楽坂の坂は結構きついです。


これから暑くなったり、雨が降ったり
みなさん、体調に気をつけてくださいね。


今日はこんな感じで


m(__)m