旧吉田茂邸



人間の記憶ってどう作られているのでしょうね。
身近なものならまだそうかなと思うのですが・・


ほんの子供の頃のこと
兄たちが号外が出たと騒いで持ってきたのは
吉田内閣、総辞職! というものでした。
俗にいう「バカヤロー解散」というもであったのかもしれません。
吉田茂
知らない人も多いかな


私の住む町の隣の町は、古くから文化人や政治家の多く住む町です。


今日は友人たちと、旧吉田茂邸を訪ねてみました。
素晴らしい庭を見てください
屋敷は何年か前火事になり、新しく立て直したものです。
勿論古い屋敷そのままの形だそうです。




展示されていました

光って見にくいですねm(__)m
かの麻生太郎さんはお孫さんなんですね
((+_+))


綺麗な薔薇です

身長155cm 小柄な方だったのですね。



脈絡のない記事でした


m(__)m