買ってしまいました




おはようございます!


蒸してきましたね・・・いよいよですか梅雨入り。



季節が変わるころ、どうしても欲しくなっちゃいますよね。


夏に向かって ワンピースが良いな。


白いスニーカーも良いな。


でも あんまり運動靴っていうのはね。


ちょっとおしゃれに決めたいよね。


なんて


諸々


わざわざ買いもに出なくても買えるので、よほど自分を律しないといけません。



でも、でも
ついにぽちっとやってしまいました。


ワンピースと サマーカーディガンと 白い靴。


高いものではありません。


でもねぇ~~(◞‸◟)




今日は兄夫婦と両親の墓参りに行ってきます。