「太海にて」




太海にて
作詩:間所ひさこ 作曲:多田武彦
(歌っているのは私たちではありません(^^ゞ)


今年の定期演奏会で「太海にて」を歌います。
ではでは、どんなところかな?とコーラス仲間でドライブです。
「太海」は千葉県鴨川市の海岸です。


天気は上々
まだ、真夏ではないので日曜日でも人は少なく快適でした。
矢張り外洋、湘南海岸とは違いますね。

仁右衛門島には船で渡ります。
手を伸ばせば届きそうですが^^

のんびり~^^

トンビが飛ぶぞ♪

紺碧の海と白い雲

カネシチというところでお昼をいただきました。
写真はありませんm(__)m
やはり海
美味しい干物定食をいただきました。


午後は 勝浦まで足を延ばし
「勝浦海中公園、海中展望塔」に

水深8メートル
この季節、プランクトンが大発生しているとかで海の中が(◞‸◟)

エレベーターもエスカレーターもなく、階段のみ
ちょっと疲れました。


日が西に傾き始め

帰路につきました。


ほんとに気持ちの良い小さな旅
海も空も深く青く
きっと、素晴らしい歌になることでしょう。


なんて・・あまい!




長時間、車に乗ることは滅多に無い私


今日は少々腰が痛いです


(;´∀`)