乙女チックなひと




私の旦那様の大好きな花は かすみ草


私の旦那様の大好きな果物は さくらんぼ


うふ 可笑しいでしょ


まるで乙女



私の旦那様の声は ベース


出会いは同じ職場


広い部屋の端っこと端っこ


よく通るベース


その声に 私は魅かれちゃったのかも


その声は 息子にも引き継がれてる


声だけは 素敵なベース



今日は命日


大好きなかすみ草と さくらんぼを供えよう



私は元気だよ


大丈夫! ひとりでちゃんとやってるし


みんな優しくしてくれるから



じゃあね


とうぶんそっちにはいかないから


好きにやっててね


私が行くまで