今週の予定




今日も晴れ
昨日よりは少し涼しいかもしれません。


今週の予定と書きましたが、なんと予定がほとんどない!
最近はお稽古が多くて、そのほかにもいろいろありましたから
忙しいなぁ、疲れるなぁと思っていたけれど、
なんの書き込みのないカレンダーを見ていると、少し寂しい。
勝手なもんですね。


そうそう、先日の日曜日は地元の男声合唱団の演奏会でした。
これはもう、応援団みたいなもので必ず聴きにいきます。
でもね、
男声合唱団と言えば元気良くて、歌いあげるようなイメージですよね...
この合唱団は違うんです。
ハーモニー優先、勿論大事ですが
綺麗なんですが・・・・はっきりいって


つまりませんでした。


関係者の方がもしこのブログを読んでいらしたら、ごめんなさい。
でも、もうちょっと、考えて欲しいと思います。
男声合唱ですよ。
聴衆だっているのですから、メリハリのあるステージを希望します。


と、偉そうに言ってみました。


ところで、今日は何をしようかな?
そうですね、赤紫蘇を買ってきます。
梅漬けにいれます。


それから・・・洗濯は昨日しちゃったし
ひとり分ですからね、毎日はしません。


うーんと、
どうしようかな


(名前・・度忘れしました ご近所の空き地で)
      ヒルザキツキミソウというのだそうです
  セピア色の風さんに教えていただきました。



追加です


宵の月