暑さのせい?




こんにちは!


昨夜はほんとに暑くって、とても寝苦しかったですね。


ところで、先日 い草の敷物を買いました。
和室の畳の上に敷くつもりだったんです。
6畳の敷物は結構大きくて、ひとりで広げて敷くのは
意外と大変なんです。


で、そして


サイズが合わない( ノД`)シクシク…


うちはマンションなのでちょっと普通の畳より小さいのね
知ってたはずなのに無意識ポチっとしてしまって


どうしよう




そうだ!リビングに敷けば気持ちいいかも(*^▽^*)


頑張ってテーブルも椅子も全部どけて敷きました。


汗だくです(;^ω^)




うーん


なんといったらいいか・・・



海の家のようになってしまいました(◞‸◟)


この夏はこれでいきます。



い草の匂い、爽やかです・・(-_-;)


ちょっと、寂しいお買い物でした。