頑張らなくちゃ



今日は東京で筝曲の全国大会のための練習でした。
編成は


一箏
二箏
三絃
17絃
尺八
鳴物


です。
和楽器のオーケストラみたいなものです。
ただこのオーケストラには指揮者がおりませんので、練習ですっかり意気をそろえておかねばなりません。


さてさて、頑張ってきましたが本番まであと2か月ヲ切りました。


やる気のない私でも練習会場に行けば、少しはピッ


こんな感じで、暑い暑い坂道をふうふう登るのもあと3回
あとは各社中での練習と個人練習です。


まぁ、なんとかなるかな?


帰り


駅前でバスを待ってたら夕焼けが・・
昼間の熱気を空に移しているようでした


明日も暑そうですね


泣けてくる(;´Д`)