不足していたのは




スイカ?



今日は東京で練習でした。
家から片道約2時間
とにかく暑いのと、ちょうど昼時からの練習で
食事をする暇がなかったのです。
勿論飲み物は持参しましたが。


練習は、充実してまして
かえりに友人たちと、ロイヤルホストでお茶してまして
サンドイッチなんかつまみながら。


そうこうしているうちに 胸のあたりがドキドキドキドキ・・
うーん
そういえば先日もお稽古から帰ってきたときだったなぁ


この暑さにお腹を空かしていたことと
冷たい飲みものを急に飲んだからなのか


暫くして落ち着いてきましたので帰路につきました。


帰りの電車は混んでいましたが、何とか座ることが出来て(´▽`) ホッ
2時間立っているのはもう辛いです。


駅の傍で、食料を少々
何故か・・・・スイカ


一人暮らしなので、スイカは滅多に買いません
カットのスイカなんて、美味しくないもん
だったのですが
今日はスイカにグングン魅かれてまして
買いました
カットスイカ


今年初めてのスイカ


家の帰ってから、まずスイカ
バクバク スイカ
あっという間に食べちゃったスイカ


何故か体がすーっと軽くなったような気がしました。


なにかスイカの栄養分が不足していたのでしょうか




食べちゃったので、写真はありません