今日のポチッ



実は昨日のポチッなんですけど


昨日ポチッで、もう届いちゃう


早すぎません?


文句を言っているわけでは無いんですけど。


で、これ



9月に福岡に行くんですけど、カバンがなくて
前に少し大きめのを持っていたのだけれど
息子が転勤のとき持って行ってしまったのです。


旅行なんてあまりしないので、安くてもいいやと探しました。
周りのピンクがちょっと目立つけど、ウッカリおばさんには良いかな?と
これにしてみました。


カバンは用意できたし
飛行機の予約もできたし
宿の予約もできてるし


あとは 腕の用意は?
そうなんです。
演奏会に行くんでした。


もう、疲れたけど
ちょこちょこ頑張りましょ(^_^)v


少し、涼しくなってるといいけれど・・