たまにはね(2)



こんばんは!
見上げる空が高くなってきました。
秋なんですねぇ~~。


今日はお稽古でした。
演奏会が終わったばかりなのに、容赦ないですね。


ところで、一昨日窓拭きで音を上げていた私なんですが、
昨日、またまた働いてしまいました。


実は和室の畳が古くなって、だいぶ剥げてきて
畳屋さんに表替えを頼もうかどうしようか悩んでいたのですが、
どっちかというと私はケチなので、い草の上敷きを敷けばいいや、というところに落ち着きました。


マンションサイズですから間違えないように(以前失敗してます(^^ゞ)
よく調べて、楽天でポチしたものが届いたのです。


さぁ、働くぞ
動かすのに大きな家具は無く、パソコン机に小さめの本棚
お箏に三味線 くらいです。


上敷き6畳分の大きさのものを広げて、ぴたっと部屋の収めるのって案外難しい。
もう一人手があればだいぶ違うのにな・・・


とにかく あっちを伸ばし、こっちを伸ばし
鋲を金づちでうって、我ながら満足です
部屋が新しくなりました^^
気持ち良いです。


しかし、働きすぎでしょうか


今日はお稽古


足の付け根がガタガタ・・


帰ってから昼寝グウグウ




やっぱり、疲れましたわ