〇〇亭開店



今のコーラスグループに入団して18年になります。


知らない土地に一人で越してきて、ともかく友人を作ろうとたまたま募集していた
今の混声合唱団に入りました。
幸い・・年齢はちょっと私が上でしたけれど
気の合う友人がすぐにできて
またまたそれが吞兵衛で


そうこうしているうちに、我が家で飲もうということになり
「〇〇亭」開店と銘打った飲み会が誕生しました。


来店のお客様は、それぞれに飲み物食べ物持ち込みです。
亭主の私は 掃除と食器の用意・・多少に お酒のつまみの用意
ご来店のお客様は17年のうちに少しずつ変化していきましたが、最初からのお客様もいらっしゃいます。


今回は 12名の参加でした。
12月の定演に向けて、エイエイオーー! ってわけでもないですが、
楽しく飲みましょ♪というわけです。


腕によりをかけたお料理が並び、色々なお酒が並び




と、気がついて写真を撮ろうと思ったけれど、時すでに遅し
食べ散らかしたテーブルをお見せ出来ません


私はお汁粉を作りました。
お酒のあと、結構おいしいのですよ^^



秋のイベントのひとつが終わりました。