大漁だ



寒波ですね。
雪国は大雪なのでしょうね。
お見舞い申し上げます。


さて、エビで鯛

大漁でした^^


北海道にいる息子から 送られてきました。
二度目の冬
だいぶ慣れたと言っていましたが、どうなんでしょう。



昨日は今年最後の忘年会を我が家で
コーラスの会計監査をするので、そのついでにどうぞ~~
が、どっちがついでかはわかりませんが


相変わらずの楽しい仲間と、喋って、食べて、飲んで、
有意義に過ごしました(笑)


正月にも帰ってこない息子
大雪になれば出動しなければならないのでしょうね。


顔も忘れそうだけど
元気でいてください。



そんでもって


北海道にはできるだけ長く~~~~
美味しいものを送ってね


(;^ω^)