大晦日



おはようございます。


今朝もよく晴れています。


空が青いと心も晴れますね。
まして大晦日
やり残したこともはかどるでしょう。


私にとって今年一年、どういう年であったかといえば
国内旅行でさえろくに出かけられなかった私が
思いがけず、旅好きな友ができて
思いがけず、旅に出られて
旅が楽しいことを知りました。


勿論良いことばかりの一年ではなかったけれど
これからも、趣味の筝、三絃
コーラス、 友人たち
そして、家族を大事にしてゆきたいと思っています。


ブログでは、すべてを語ることはできませんが、
ブログでしか語れないこともあります。


これからも無理せず、楽な気持ちで続けられたらと願っています。



なんか、堅苦しいですね(笑)


今年一年 ありがとうございました。


来年もどうぞよろしく御願い致します。