正月三日



こんばんは!


箱根駅伝は地元の東海大学が優勝しました。


初優勝です(*^^)v


今日は天候に恵まれていたので、
選手たちは走りやすかったのではないかと思います。
快晴で、風もほとんどなく、気温も高くなく
区間新も沢山 優勝タイムも新記録でした。


ただ、古豪の成績が余りにひどい
何故でしょうね
昔からの因襲みたいなものがどこかに・・



さて、元日から泊っておりました娘一家が夕方帰ってゆきました。
急にしずかになって、ポカーン
おかしいですね、普段はいつも一人なのにね(笑)



息子から送ってもらった毛ガニ
悪戦苦闘で孫娘と解体?
甲羅のみそは美味で
娘の連れ合いと日本酒をいただきました。
楽しい時間でした^^
娘は全然飲まないんです。わが娘とは思えません!



年賀状はほとんど書いていませんでしたが
何枚か頂きました。
明日書きます。 
遅くなってごめんなさい。



静かになった部屋でパソコンのキーをたたいています。
なにやら虚しい音ですね



明日になればまたいつもの生活にもどります。



では