船に乗って



徳島から船に乗りました。

のんびり 2時間の船旅です。。。



天気は良かったけれど、風が強くて寒くって
甲板にいられませんでした。
いつのまにか寝てしまい、2時間はあっという間




和歌山に着き、たま駅長に会いに行きました。


たま駅長は和歌山電鉄貴志川線の貴志駅と伊太祈曽駅に勤務しているはずです。


伊太祈曽駅のたま駅長は非番でおりません。


貴志駅に行ってみました。

駅舎が(=^・^=)


駅長室にたま駅長はおりません。やっぱり非番のようです。
仕方ないねぇ

因みに貴志駅の駅長さんは二たま、伊太祈曽駅の駅長さんは四たまだそうです。
三たまはどうしたのかしら?
初代 たま駅長は2015年に永眠したそうです。16才でした。


では ユニークな電車の数々です。






内部も素敵です^^





今回の旅はここで終わりです。
足摺岬にも行きたかったし、愛媛県にも行きたかったけれどまた今度。
行けるかな?


同行の友人に御土産のケーキをもらって、夜行バスに乗り帰りました。




じゃね


(=^・^=)