黄昏のビギン


黄昏のビギンーちあきなおみ


Mさんは、高校時代の部活で一緒に歌った仲間です。
私たちの中ではスターです(笑)
年に1・2度 仲間でカラオケに行きますが、必ず歌ってくれるのが
「黄昏のビギン」
彼は男性ですが、


先日たまたまテレビを見てましたら、
ちあきなおみの特集があり、この歌を歌っていました。
そして、このテレビ出演が彼女の最後の表舞台だったそうです。
もう、26年も前のこと
どこでどうしているのでしょうね。


いろいろな人が歌ってます
水原弘もいいけれど、ちあきなおみは一味違います。



もう一度歌声を聞きたいような



いやいや、引き際のいい女はカッコ良い