歯ブラシのはなし


こんにちは


今日は久し振りにいいお天気です
お日様も顔を出してくれています
あまり暖かいとはいえないけれど、昨日の寒さを考えるとね
ホッとします。


ところで
歯ブラシってずーっと、毎日毎日、ウン十年使っているものだけれど、
いままで、これというものに当たらなくて
ヘッドの大きさとか 毛の量とか 硬さとか・・まぁいろいろ
電動なんかも使ってみたんですけどいまいちで



昨日は歯科検診の最終日
担当の先生に褒められちゃって(*^▽^*)


「歯磨きが上手くなりましたねぇ」だって


いままでだって同じように磨いてたのにな、と思いつつ
心当たりは


  歯ブラシ です


2年前くらいから歯ブラシを変えたんです。
こういうのに

                 (画像はネットからお借りしました)


割と普通っぽい、あんまり可愛くない。


けど、これが良いみたい
勿論使用感は人それぞれだけれど
ヘッドの毛の密度と硬さが私にはちょうどいいのかな?
この歯ブラシに巡り合えて、ラッキーだったなって思ってます。


何処にでも売ってる歯ブラシです^^



歯を磨きましょ


キュッ キュッ キュッ (^^♪



ブログネタが見つからず


こんなこと書いてみました