晩酌



こんばんは!


今日も暖かかったですね


それなのに、何故か家から一歩も出ずに夜になってしまいました。


晩御飯は


鮭の焼いたの
芋餅のスープ (冷凍食品ですから材料はよく分りません)
ダイコンの浅漬け


芋餅、美味しかったですよ
中華スープに入れて食べます。
食べちゃったので写真はありませんm(__)m


で、表題の晩酌
わたしは酒のみです
大酒のみではありませんが
いつもは焼酎のお茶割か、日本酒か、ハイボールですね
ビールは飲み会の時くらい
今は寒いしね


そういえばワインがあったと流し台の下をゴソゴソ
赤ワインがでてきましたね
あまりワインは飲まないんだけど、家で飲み会したときに誰かが置いていったんです。
たまには飲んでみよっか
チーズを二きれ
ワインはカリフォルニアワインでしたけど、全然詳しくないんで
ワイングラス(持ってるんですよに)にそそいで
飲みました。


悪くはなかったけど・・・酔うんですよね
ワインて


酔った勢いでブログ書いてます
ごめんなさい


なにが言いたいの?


いえ


ただ書きたかっただけです。


少ししか飲んでないつもりだけど


頭痛くなりそう・・


御酒に弱いんです



(*^^*)