馬油


こんにちは


今日も比較的暖かいようですね


北海道ではまた地震
息子のことも心配でしたが、テレビの様子では今回は被害は少ないようなので
メールしませんでした。


私の住む関東西部は、被害の出るような地震は
半世紀以上の長きにわたってまだ起きていません。
ほんとは、いつ来るか、いつ来るかって感じなんですが。



ところで突然話題を変えてごめんなさい。
冬は乾燥しますね
加湿器は居間にはあるのですが、寝室にありません。
毎晩、タオルを半分濡らして良く絞り
ベッドの脇にかけておきます。
朝になると結構乾いてる
それだけ乾燥してるんですね~~


で、お肌の乾燥
この年齢になりますと、乾燥はシワの大敵
と言いながら、
無精なのでたいして手入れもしなかったんですけど


馬油!
これ、凄く良いみたいです。
お肌ふっくら・・・ひとりよがりですが



殺菌効果もあるんですね~~^^
もっと早く使えばよかった


春にはちょっと若返ってるかも


楽しみぃ


安いし