三浦海岸桜まつり



以前から遠くに住む友人に、三浦海岸の河津桜が綺麗なんだって!
と、言われていたのですが、
同じ神奈川県といっても、私の町と三浦海岸ではかなりの距離があるし
電車移動しかできないのでうーん? なんて考えていたのですが


昨日、勇躍出かけてきました
お天気は・・・曇り
風は・・・冷たい


けれど、びっくり
まずは華やかに
お出迎えです


京浜急行線の線路沿いに





電車と桜
カッコよく撮りたかったのですが・・残念!


小松ケ池



屋台がたくさん^^





折角三浦まで来たのだから、鮪丼でもと思いましたが
どこの店もいっぱい!


諦めて駅前の屋台で卵焼きの串・・100円
を食べ
冷凍の鮪づけ丼用一人前・・500円を購入し帰ってきました。
鮪づけ丼・・夜に頂きました
美味しかった(^_^)v



青空じゃないのがちょっと残念だったけど
頑張って見に行って正解でした。