出番は一番



昨日の音楽祭
実は一番目の出場でした


あさイチの出番て緊張する~^^


でも、なかなかに楽しく歌えたし
お客さんの反応も上々
講師の先生方にもお褒めをいただきました。


と、いいとこしか見ないことにしています。


歌は「きみ歌えよ」「怪獣のバラード」



終わればもちろん、打ち上げです。


友人の一人は、体調が悪いからちょっとだけ参加するなんて言ってたのに
結局最後の最後まで飲んで食べてました。


最近は24時間営業の居酒屋があるんですね~👀


早めの打ち上げだったのに
二次会までやっちゃって、帰ってきたのは夜の9時


皆さんのブログを読ませてもらって、いただいたコメントにお返事をして


歯を磨いて 即寝



ぐっすり寝て、


朝風呂しちゃいました。






お昼に食べた「オホーツク流氷カレー」



食欲が削がれます
この色は食べ物にはあいません( ノД`)
頂き物ですが


もうくれないでね


m(__)m