自転車




こんにちは!


昨日は大雨、
そして今日は良く晴れています。
久し振りに自転車で、ちょっと遠出をしてみよう
なんて思っていたのですが、さっき、調べてみますと


錆びているのは仕方ないけれど、タイヤの棒?(なんていうのかな)
が、バラバラに外れています。
考えてみると、最後に自転車に乗ったのは一年半くらい前
秋桜を見に河原に行ったときだったかも・・
駐輪場に屋根はついているけれど
ほったらかし状態だったからね(´;ω;`)


自転車、ほんとはとても下手でなんです。
それでも、ここへ越してきた頃はあちこち珍しかったので、乗り回してましたが・・


もう、いいかな?
判断力も鈍ってきてるような気がするし
もう乗っちゃダメ!ってご神託?
思い切って捨てよ!


けど~、「氷室椿庭園」
歩くとなると今日は時間的に無理ね
昼頃には生協の宅配がくるので中途半端です。



明日天気にな~~~れ!