3月も終わります



月日は矢のように
年が変わって早や3月も終わりになります。
今年のコーラスの定期演奏会は、会場がなかなか取れずどうなることやらと
心配していましたが、11月下旬の土曜日に
キャンセルがあってなんとか開くことができることになりました。
土曜日の昼間というので、団員の中でも参加できない人もチラホラ(◞‸◟)


アマチュア合唱団で、毎年演奏会なんて
頑張りすぎですよね。
私的には、そんな毎年やらなくても~~と思うのですが・・
ということで、あと8ヶ月ですね
今年もややこしい曲もあり・・また暗譜(´;ω;`)ウッ…


ところで、私たちの合唱団は高齢化の道をひたすらたどっているわけですが
先日、20代の青年が見学に来てくれました。
昨年もひとり20代の青年が入団してくれているので、今回も入団してくれると
すごーく心強いのです。


入って欲しいなぁ~~~人´ω`)オネガイ~!



昨年の定演の写真ができてきました


ボケボケです





もし、一緒に歌ってもいいよ(^^♪ と思ってくださる方がおいででしたら


ひと声かけてくださいね・・m(__)m