期日前投票そして桜





日曜日は甥の結婚式
朝早くから家を出なければならないので、期日前投票に行ってきました。
今回は、知事と県会議員のはずなのに広報が見当たりません。
なんでかなと思いつつ、投票所にいくと
私地区の県会議員の立候補者が定数に満たないので、無投票なんだそうです。
へ? そんなことってあるんですね~~
市役所って遠いんですよ。私の家から
ちょっと不満でしたが知事さんだけ投票してきました。


さて、ホントは小田原城の桜をと考えていたのですが
駅まで戻って電車に乗って、また歩いて・・うーん
小田原城は来年にします。
きっとまだ生きていると思うので(^^ゞ


それでも、ちょっと歩いて総合運動公園に行ってきました。
今が盛りでしょうか。もうちょっとでしょうか。
平日なのに花見の人々がいっぱいでした。


運動公園なので野球場やサッカー場があります。


ちょっと上手になったかしら?

大島桜も綺麗です

カメものんびりお昼寝です。


春の午後でした。