飲みすぎたかも



昨日は友人宅で燻製パーティーでした。


まずは船盛です
ホタテ以外はすべて友人のご主人が前日に釣ってきてくださったもの
すこしだけあぶったものもありました。
美味しかったですわ^^
因みに この船はおじいさまのお手製だそうです。


燻製は時間がかかるのでお土産に頂いてきました。

これ全部ではないですよ^^


3時頃から飲み始めて、終わったのが10時近く
長い宴会です(*^^*)
御酒もいろいろ
ついつい飲んで、また飲んで


ほんと腹立つことを忘れて~~と思ったけど


今朝起きたら胃のあたりがチクチク
飲みすぎなのか、ストレスなのか


あぁもう胃の方は治りました



家族ぐるみの宴会はとても楽しいですね
和気あいあいです。


一人参加の私も、やさしさに包まれて・・




〇〇ちゃん
またよろしくね