焦りました



おはようございます。


今朝は寒かったけれど、日が高くなるとともに気温も上がってきました。
爽やかに五月晴れといきたいものです。


さて、私は毎月末に家計費の締めをいたします。
今回もいつものように始めたのですが
ここで、吃驚!


引き落とし用の通帳の残金が少ない!
あわててほかの通帳から送金しようとしたのですが
無情にも・・ただいまの時間はお取引できません
と、出ました。


えっ!なんでなんで
なんでじゃないのです。巷はGW真っただ中
金融機関もGWなのでした。
何もかも27日まで
それ以降は翌月7日から
どうしよどうしよ


楽天も来月回しだって
いくら使ったかな・・


つまり7日にならないと送金も出来ない


ハァ・・
昨日、朝一番にパソコンを起動して
間一髪、ギリギリのところで間に合ったけれど
日ごろから毎日がGWのような生活で
世の中のGWに気がいかなかったのです。



浮世離れしてるなぁ。


もうちょっとしっかりせねばね(; ・`д・´)